スマートフォン用ページはこちら

「#うちで過ごそう」応援企画の開始について

2020年4月9日

株式会社 りそな銀行
株式会社 埼玉りそな銀行
株式会社 関西みらい銀行

りそなグループのりそな銀行(社長 岩永 省一)、埼玉りそな銀行(社長 福岡 聡)、関西みらいフィナンシャルグループ傘下の関西みらい銀行(社長 菅 哲哉)は、新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い外出自粛に取り組まれているお客さまへの応援と、窓口やATMに行かずに自宅でできるサービスのご案内を目的に、4月10日(金)より特設ホームページを開設し「#うちで過ごそう」応援企画を開始いたします。

ソーシャルディスタンス※1を通じて、りそなグループならではの感染拡大予防方法をご紹介します

りそなグループのロゴを離したソーシャルディスタンスロゴをキーに、ソーシャルディスタンスに関する特設ホームページを開設します。本ページを起点に当社グループにおける新型コロナウイルス感染症に伴う取り組みや、「りそなグループアプリ(以下アプリ)」などの非対面チャネルを活用した個人のお客さまが外出せずとも銀行を便利にご利用いただける方法をご紹介いたします。

ポイント還元で在宅でのサービス利用を後押しする「#うちで過ごそう」応援企画を展開します

個人のお客さまにアプリを用いた在宅での銀行取引を推奨する観点から、期間中新たにアプリをセットアップされたお客さまへクラブポイントを100ポイント還元いたします※2。今後も外出せずに手続等がおこなえるサービスなどを応援企画として実施していく予定です。

  • ※1公衆衛生戦略を表す用語で、疾病の感染拡大を防ぐため、意図的に人と人との物理的距離を保つこと
  • ※22020年4月10日(金)より2020年5月31日(日)までに、「りそなグループアプリ」を初めてセットアップされた方が対象となります。詳細につきましては、ホームページをご参照ください。
  • #うちで過ごそう 応援企画
PDF版をダウンロードする