スマートフォン用ページはこちら

「2017年 年金顧客満足度アンケート」において全項目でトップに選ばれました

企業の年金基金や人事・労務・財務担当部門、受託運用機関向け専門情報誌の「年金情報」が実施した2017年「年金顧客満足度アンケート(総幹事会社を対象とした満足度)」におきまして、りそな銀行が全項目でトップに選ばれました。

「年金顧客満足度アンケート(総幹事会社を対象とした満足度)」は、年金基金、企業、公的年金を対象として、年金総幹事先に対する①制度・財政運営に関するアドバイス・コンサルティング対応への満足度、②総合満足度、③アクティブ運用能力に対する定量満足度、④アクティブ運用能力に対する定性満足度、⑤情報開示に対する満足度、⑥運用アドバイス・提案力に対する満足度―の計6項目について、5段階評価が行われランキングが作成されています。

りそなグループは、今後も年金顧客へのきめ細かいご提案や情報提供により、お客さま満足度のさらなる向上を追求し続けてまいります。