スマートフォン用ページはこちら

【お詫び】ATM手数料の誤った引き落としについて

よくあるご質問:株主優待制度について

株主優待制度について

Q1なぜ株主優待を始めるのですか?開く
Q2株主優待制度の内容を教えてください開く
Q3なぜ「クラブポイント」を選定したのですか?開く
Q4株主優待の対象となる株主を教えてください開く

申込期日について

Q5株主優待の申込みはいつまでですか?開く
Q6申込期限はありますか?「クラブポイント」はいつもらえますか?開く
Q7優待券の申込期限が過ぎてしまったら、どうなりますか?開く

ポイントについて

Q8もらえる「クラブポイント」は何ポイントですか?開く
Q9銀行口座があれば自動的にポイントが付与されますか?開く
Q10途中で株式を売却してもポイント数に影響はないですか?開く
Q11優待ポイントは持株数の変動によって毎月変動しますか?開く

手続きについて

Q12株主優待の申込方法を教えてください開く
Q13店頭で株主優待のポイントをもらうことはできますか?開く

その他

Q14昨年も申込みましたが、今年も新たに申込みが必要ですか?開く
Q15ハガキを出したあと、Webでも申込みました。どちらが優先されますか?開く
Q16優待券は譲渡できますか?開く
Q17譲り受けたので優待券が2枚あるのですが、一人で何枚も使えますか?開く
Q18法人でも株主優待を受取ることはできますか?開く
Q19株主優待のご案内は、何処の住所に送付されますか?開く
Q20りそなグループのどの銀行でも株主優待の内容は同じですか?開く
Q21「クラブポイント」以外に株主優待サービスを検討していますか?開く